今日は農業のお話しではなく、
嬉しい出来事があったのでお伝えさせていただきたく…♡

私の大好きな大好きな家族がいます。

本当にお世話になりっぱなしなのに
いつでも家族みんなで温かく迎えてくれる
愛情に溢れた家庭です。

その家族には3人お子さんがいます。

どの子もみんな可愛くて、
勝手ながら叔母心さえ抱いております。

思い起こせば数年前、
一番上の子から
可愛い可愛いお手紙をもらいました。

確かこれはプロポーズしてくれたんだよね?
指輪を書いてくれたんだよね?

もう愛おしくて。。
こんなに可愛いお手紙、
なかなかもらえないので大切に今も保管しています。

そして先日。
二番目の子からも可愛いラブレターをいただきました。
本人はラブレターでなく手紙だよ、というかもしれませんが(笑)

は~、癒されます。。

また私の宝物が増えました。



本当にこの家族は温かいなぁ、
とこの文章書きながら改めて感じています。

みちこはとても嬉しいよ。

いちくん、ここちゃん
ありがとう。

おすすめの記事