私の大好きな友人であり大好きなファミリーが
嬉しい嬉しいサプライズをしてくれました(嬉泣)

書籍出版当日、
出版記念を祝して可愛い娘ちゃんたちを連れて
我が家に来てくれました!

発売日を家族にも言っていなかったので
もうこれだけでも涙が出るほど嬉しかったんです。

それなのに・・・

お祝いまで用意してくれていたのです。

その友人は「自分のことのように嬉しくて」と。

その言葉にまた嬉し泣きしそうになりました。

そして、数日後。

Lineに画像が届きました。

「おや、何だろう?」と思いながら開くと・・・

ええぇぇぇ!!!!

可愛い子ちゃんが出版されたばかりの本を持っているーーー(´;ω;`)

これまた感動しました。

もう十分過ぎるほど感動しているのに、
さらに感動の追い打ちは待っていたのです。

「ご主人が真っ先に熟読していた」

「今は子どもたちも見てるよ」

いやいや、私の心は感動で崩壊してしまうよ。

数日に渡って、こんなにサプライズと感動が続くなんて
これ以上のことはないかもしれません。

なぜ、この子はこんなにも人を喜ばせることが出来るのだろうか。

何をしても感謝やこの喜びを伝えきれないように感じています。

大好きファミリーのみんな、心からの感謝と愛を込めて。

おすすめの記事