湘南Berryのホームぺージへようこそ。

神奈川県平塚市で新規就農しました。

夏はブルーベリー、ラズベリーを中心に
冬はパンジーの育種に奮闘しています。

先日、一緒に作業してくれているボランティアさんと
ブルーベリーの圃場で作業中に
大きな虹が掛かりました。
しかも二重の虹。

とても美しくて、消えてしまうまえで
眺めていました。
こんなに大きく見える虹に感動していると。。。
消えたはずの虹が復活!!

こんなことってあるんだね!
なんて同じところに二度目に出現した虹を
また消えてしまうまで見ていました。

こんな経験二度とないよね、なんて
心が高ぶりながら興奮していたら。。。

え!?また!!?

そうなんです。

3度目の虹が!!!

もう笑うしかない。

運転中に遭遇できても
ずっと眺めているのは難しかったり。
だから、今までこのような機会がなかったのか
それとも、やはり同じ場所でも3度出現することが
すごいことなのか。

頑張って作業していたら、
思いがけないご褒美にずっと心がルンルンしていました。

せっかく素敵な写真も撮影できたので
皆さまにも幸せのおすそ分けができたらと
写真をアップします!

皆さまにも、たくさんの素敵なことが
起こりますように…

おすすめの記事